2024.03.16にこにこ広場 活動の様子 Part1

こちらは見晴台自治会館です。

 
にこにこ広場は、月に一度、見晴台自治会館をお借りして開催しています。

広ーい大広間、のびのび遊び、仲良く美味しいご飯を頂ける恵まれた環境です。

 
見晴台自治会の皆様、いつも本当にありがとうございます。

 


3月16日 春の予感のする穏やかな天候の中、今月も子供たちは元気に集まってくれました。

 


今日は子供スタッフ合わせて42人の参加です。

札幌学院大学BBS会からお1人の学生さんと、中学生ボランティアも参加してくれました。

 

今月は大広間で、プラバン、アイロンビーズ、バルーンアート、アナログゲーム、けん玉、モルック、カプラなどなど盛りだくさんに遊びました。

 

 

【遊びの様子】

今月も素敵な作品がたくさんできましたよ

 

 

こちらは、バルーンアートを楽しんでいます。

こちらも、素敵な作品がたくさんできました。

 

こちらはモルックチーム

 

カプラチームも楽しい作品を作っています。