2024.8.24 にこにこ広場 夕涼み会 活動の様子 part1

皆さま、お久しぶりです。5月以来、3か月振りの開催です!

見晴台自治会館の改装工事のため活動休止となっていましたが、8月は静苑ホーム様に場所を提供して頂き、夕方から「夕涼み会」として「にこにこ広場」を開催することができました。

今回は親子・スタッフ合わせて49名での開催となりました。

おしゃれで素敵なデイサービスのお部屋、お部屋から出入りできるテラスや芝生スペースで、集まった親子・スタッフと夏休み最後の週末を楽しく過ごすことができました。

 

8月のにこにこ広場は活動盛りだくさん!

テラスや芝生スペースではヨーヨー釣りやスーパーボールすくい、魚釣り。

ヨーヨー釣りは自分でヨーヨーも膨らませましたよ!

 

そして、8月恒例のスイカ叩きも!

目隠しをして、手拍子をたよりにスイカまでたどり着いて叩けるかな?

夕方の気持ち良い風を浴びながら、夏祭り気分を味わいました。